見出し画像

男女別最強のファッションとは

 今さら言うまでもないですが、我らオタク男性が求めるこの世で一番可愛い女性のファッションは黒髪ロング無地白ワンピースであり、これは2ちゃん用語で言うところの「異論は認めない」というやつです。
 基本も知らない奴のために言っておくと、異論は認めないというのは異論よこせという意味です。どうせ人の好みというのは千差万別であり、異論なんてあるに決まっているのですが、異論は認めないと強めの言葉で主張することによって、読んだ人の「はぁーー、お前は素人か?ホットパンツが最強に決まってんだろ」などと書き込みたくなる気持ちが励起するわけです。そうして活発な交流ができるということですね。どうでもいいですね。
 ところで、これまでたびたび僕は、
「女性の黒髪ロング無地白ワンピースに相当する、素朴でオタク受けする男性ファッションってなんだろう?」
 という疑問を投げかけてきました。なぜそんな事をするかと言うと、僕らにとって最強である黒髪無地白ワンピに相当するファッションを知ることが出来るなら、それを着ればめちゃくちゃモテやすくなるに違いないからです。だって常識で考えてみてください。街を歩いていて黒髪無地白ワンピの女性が居たら絶対見ちゃいますし、美人だったら全男性が音速で惚れますよね。男性にもそれに相当する服装があるのなら、イージーゲーム!それを着てやろうじゃないですか。
 それで、その質問に対する回答は、大抵『スーツ』でした。

 そりゃあまぁ、女性がそう言うなら間違いないんでしょうが、なんかちょっとだけ違和感を覚えます。スーツと無地白ワンピ、全然カテゴリが違うような気がするんですよね(それを言ったら男性と女性ですでにカテゴリが違うわけですが)。だって無地白ワンピースは着てる人ほとんど見ないですけど、男性の半分くらいは平日に大抵スーツを着ています。女性らからすると、無地白ワンピースを着た人が駅構内にごった返しているようなものです。マジ!?パラディーゾ!(イタリア語で楽園という意味)
 世の女性らはそんな理想郷の中で暮らしていたことが分かったわけですが、うーん、やっぱりいまいち腑に落ちませんね。でもBLゲーとかも大抵スーツ着てるしなぁ。やっぱりスーツが最強なのかなぁ。でもスーツ見ただけでこの人素敵ってならないよなぁ。とはいえスーツを超える素敵な服があるかと言われたら、無いのも事実。結局「好きな人のスーツ姿が好き」って話よ。服に頼ってはいかんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?