見出し画像

初めましての自己紹介

初めまして、ぽんじゅと茶々丸です。

〜ぽんじゅ自己紹介〜


画像の彼女が「ぽんじゅ」さんです⭐️
ポメラニアンの女の子で8月で6歳になりました👏
食いしん坊でお出かけやお散歩が大好きな子です。
人も大好きで、トリミングサロンにはお姉さんに会うために行ってると
思っているみたいです笑
誰にでもとびきりのポメスマイルを見せる人懐っこい子です☺️



くりくりお目目の彼女が「茶々丸」です⭐️
8月で8ヶ月のまだまだベビたんチワワの茶々丸です🌱
極小チワワで大人になっても1キロいかないそうです。
最初は低血糖になりやすいかもしれない・・・少し体が弱いかもしれないと
茶々丸を迎える時にペットショップの方に言われました。
そこで私はお迎えを躊躇するでもなく、悲しむでもなく、こう思いました。
「よっしゃ、世界一元気な極小チワワにしてやるぞ!!」
おかげで今は900グラムの立派なムキムキチワワになりました笑
家ではやんちゃ盛りな彼女ですが、究極の内弁慶です笑


そして、私と究極の犬好き彼氏です⭐️
私は沢山の職業を経験してきましたが、その中でも動物に携わる仕事が
一番やりがいをもって働けていました。
ペットに関する仕事をしたり、ぽんじゅを茶々丸のご飯は何がいいのか。
そうしてペットに関わっていくうちに自分の中に一つの目標が出来ました👏

それは「ペット関係のお仕事で起業すること」です⭐️
と言っても、ガッツリ貿易や商社のザオフィス!!みたいな会社を作りたいかと言われるとそうではないのです😓

⭐️ペットカフェを開く⭐️


これこそ今私の中にある第一の起業目標です。
また詳しくお話ししたいので、大まかな目標だけ。

ペットカフェを開くために知名度がいるのでTikTokやツイッター、ユーチューブショート等を利用しSNS発信して、コツコツ準備している最中です💪


ここでは、ペット(犬)のことで私が試行錯誤したこと、実験等の
記事を書いていけたらと思います!
電車で暇つぶし程度にチラッと見ていただけたら嬉しいです!
励みになります☺️❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?