画像1

#22 可能思考_未来志向で捉えよう

ぽんかん
00:00 | 00:00
可能思考×未来志向で物ごとを捉えよう

時代がすっかり変わって、まだまだどんどん動いている今、今までの考え方や行動パターンでは、どんどん生きづらい時代になっていきます。

過去にうまくいったからといって、それがずっと通用するわけではありません。

でもそれは、あなただけではありません。
世代は違っていても「今」を生きてる私たちがおかれている環境は同じです。

年齢を重ねているとどうしても「今までは」という風に考えてしまいがちです。

たとえ言葉に出さなくっても、心の中でそんな風に思うのであれば、それは思考が過去に向いている証拠です。

思考を未来へ切り替える方法は、実はすごく簡単!

『今までは◯◯だった「から」』ではなくて
『今までは◯◯だった「けど」』っと、
言葉を少し変えるだけで、
思考が未来にかわったことを実感できるはず(*^^*)

過去と今がどうであっても、
今からの新しい自分と、新しい自分にふさわしい未来を創造していきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。
メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?