画像1

#18 どうせ上手くいくから

ぽんかん
00:00 | 00:00
どうせうまくいくから!

こんな風に言葉に出してみるだけで、ふわっとハートが開いて、魔法使いのように何でもできそうな気がしてきます。

この言葉は、年末に受講した潜在意識系の講座の中で特に印象に残った一文です。

誰かと一緒に同じ言葉を聞いたり、同じことを学んでも、感じ方って全く違うし、心に残る言葉やシーンもちがいます。

その時に立てているアンテナに引っかかってくるものってある意味一期一会で、それが運命を変えるきっかけになることもあって。

そう考えると、世の中はチャンスで溢れていますよ!!

2023年からは、本格に風の時代が始まって、いままで以上に古い価値観が壊されていきます。


たとえ、今までのすべてが壊れて崩れたとしても、どうせうまくいく。

だったら古い価値観をどんどん手放して軽快に、新しい時代を歩んでいきたいものですね。

どうせうまくいくんだったら、2023年のあなたは、どんなことをやりたいですか?


ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。
メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

#自分らしく生きる #自分を知る #音声ラジオ #ぽんかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?