見出し画像

お金で解決するキャンプ?グランピングに行ってきた。

ちゃお。
量産型現場猫です。

久しぶりの投稿です。労働時間が長すぎて、何もやる気が起きません。有給休暇の取得自由に仮病と書いて申請してやろうか。

子供たちの絵日記のネタを作るため、1日くらいは夏休みらしいことをしたいンゴねぇ。

さて、どこへ行こうか?
ウチの三つ子たち、宿泊すること自体が大好きなようで。外泊デビューはレゴランドホテル。ここはホテル内にアスレチックやプールなんかがあって、憧れの2段ベッドなんかもあるもんで、大喜びしていたのだけれど、2,3回行っているうちに、レゴランドホテルは大好きだけど、レゴランド自体はそうでもない感じになってきて、、、。

だったら、テーマパークを併設してないところの方が(親がアトラクション待ちに並んだりしなくていいから)いいんじゃないの?
みたいな結論になった。からのグランピング。

コテージ1棟貸しで、プールに隣接してるところを借りたんだけど、もうね、夏休みはコレでいいと思う。ちなみに、夜になるとプール光ってたわ。まじ、あけぼの感。

子供たちは一日中プールで遊べるし、エアコンが効いた部屋でゴロゴロできるし、虫の声がストレスで疲弊したからだに心地よい。まあ、虫は部屋に入ってくるとギャーってなるけど。

サウナが好きなひとは、サウナもあった。僕は過重労働でパニック障害になってから、ちょっと密閉空間が苦手になったので入らないのだけれど。

みなさんは夏休み、ありますか?

夏休み、何それ?おいしいの?っていう仲間はスキ😍ボタン!
フォローしてもらえるとウレシイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?