見出し画像

FMおとくに ライブミュージック 少年隊特集②

こんにちは、ぽんこです。

こちらのブログ…FMおとくにで企画してるライブミュージック 少年隊特集の事を私情をはさみながらアレヤコレヤ語るブログでございます。

前回のブログでは、年末の少年隊音源騒動から記念すべきライブミュージック少年隊特集第1回+少しだけ秋人ラジオをご紹介しました。

前回のブログ⏬

今回は第2回ライブミュージック少年隊特集📻🎶

第1回から約2週間後の1月16日に🎶
早いっ。素晴らしいっ✨✨✨

そしてその前にうれしいお知らせが🎶

なんと、秋人さんへCDを手渡し案件🎶
こちらも私ではありません。私はチキン野郎なのです。

なのでCDを手渡ししてくださった隊ファンの行動に感謝です。

わくわくが止まらないまま始まった第2回目のライブミュージック少年隊特集~🎶

2023年1月16日現在の少年隊音源🎶💿

着々と音源が集まってきていますね🎶音源を集めてくださったFMおとくにさんと寄贈された方々に感謝です😊

そして

第2回ライブミュージック少年隊特集🎶


なんと午前7時前に少年隊のインストゥルメンタル特集まで😳‼️

私、ラッキーにもインストゥルメンタル曲も聞けました。

そして2023年1月16日セットリスト

ここでぽんこ的ポイントを説明させていただきます。(完全に個人の意見です。)

ポイント①ソロ曲が揃いました~🎉


❤️Versus Nervous/新世紀
🖤Be COOL/prism
💛Season of Love/prism

この他にも、🖤❤️さん達の『Be a man』も✨

前回、『Versus Nervous』がオンエアされましたが、3人のソロ曲が揃ったのは第2回目からです。

ポイント②佐藤アツヒロくんのソロ曲登場✨

いやー。衝撃でした。
『Killing your body.~奴等をぶっ潰せ~』

この時の私の反応

佐藤あっくんやーん🤣🤣🤣
すごい変化球的なセトリ✨👏

因みに補足いたしますと『Killing your body.~奴等をぶっ潰せ』は『PLAYZONE2002 愛史』収録の佐藤アツヒロくんのソロ曲なのです。

今までラジオでオンエアされたことがなかったかもしれないこの曲をオンエアしてくれたおとくにさんに

ブラボー😀👏🏻👏🏻


ポイント③『愛史~羽ばたく勇気』

この時の薮くん、かわいかったー💕💗💕

FMおとくにさん、入手された音源をフルに利用されていらっしゃいます🎶

そして私は…

朝晩ともに堪能したようで何より😃⤴️⤴️

この日は、秋人ラジオも少年隊特集でした。

当時、秋人ラジオは毎週月曜15時~16時30分までだったのですが、この日は番組終了後にインストゥルメンタル曲をオンエアしてくれました。

それにしてもですね。

こうやって自分のツイート(現ポスト)を読み返すと…。私ってお調子者ですね😅

自分を客観視する為にもブログを書くのは良いかもしれません。
((_ _*)反省中・・・)

ではでは、これにて2回目のライブミュージック少年隊特集の回はこれにて終了です。

文責:ぽんこ

追伸
FMおとくにを聞くならリスラジアプリが便利🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?