見出し画像

いい夫婦の日に1万PV!年下夫はドM

noteを始めて、2ヶ月、そしていい夫婦の日に、10000PV、達成出来て、こんなにも読んで頂けた事に感謝申し上げます!

本質を見抜くというテーマを最近追求しております。それは、幼い頃から大人の顔色を伺いながら生きてきた私の経験が、お役に立てるよう発信して参ります。たまに妄想仮説もあるのでお気を付けて(*´︶`*)ノくださいm(_ _)m


※ここからちょっぴりR指定、エロネタが嫌いな方はそっと閉じてください。




人格にも拠るのですが、元々「性嫌悪症」という物を確実に持っていた私が、自分はMだと思って居たのですが、ドSかもと確信しました。


人に同情されるって通常嫌ですよね?
人は誰かを哀れと思うことで、優越感に浸る感覚を無意識に人は得る、と最近思った出来事がありました。

可哀想と思われる事が好きな方は、きっと、ドMナルシストなのではないかと思ったのは……。


私は今の主人との行為の際、彼がドMであることに気づき、不感症が若干治ってきたと、それは


私がドSと知った時です。


女性とは殆どがMと何かに書いてあったので、貴重な気づきを得ました。


スキンシップ多めな私たちは、別にその行為をしなくても、私は「安心します。なんだか切なくなって……(p_q*)シクシク」とかやっていたのですが、


何かよく分からないワインを飲んだせいか、
別人格なのか自分かよく分かりませんが、その行為の際、


尊敬する旦那様に、
「お前、どうせヤリたいだけなんだろ?ほら、
こんなになってさ、良い人ぶってんじゃねーよ

善悪?これどうよ、これがあなたの本性じゃないの?いーのっかなー?(  '-' )ノ)`-' )バシッ」
何となくそんな衝動に駆られ、言ってみたのですが


そしたら、いつも冷静沈着、いつも誠実旦那様が、
「ごめんなさい……」

と言いながら間違いなく悦んで居ると、確信し、
乳首をつねったり、とんでもなく卑猥で最低な行動と言葉に、何だかいつもと違う彼に、尊敬している年下旦那様に、乗っかりながら、


弄り倒せば倒すほど喜ぶので楽しくなってきて、
脳内で私は感じ始めました。


「こんなん言われて、こんなことされて悦ぶなんてお前、相当変態だな!」


ひたすら
「ごめんなさい、ごめんなさい、もっと言っ※以下自粛」

脳内でもの凄い快感を得てしまいました。
今までにない快感を得て、爆睡。



朝になり、通常モードに入り、何事も無かったように、



「それじゃ私、今日、お母様の病院と、おばあちゃんの病院、お付き添いさせていただきますね!」


年下夫
「はい、お願いします。僕の家族を大切にして下さり本当にありがとうございます。あと、豆乳は、無調整の物に変えてもらっていいかな、あまり好きじゃないので」


いつもの旦那尊敬モードに入る。(本当に尊敬している)
そして別に、昨夜の出来事は過ぎたこと、そんなに重要では無い。もう忘れちゃった感じ。


いい夫婦の日、何だか新しい発見をして、また何か、私は本質を見つけたような気がしました。
お互い良ければそれでよし!
多分浮気しない!

旦那にだけさらけ出す※必須



最後までお付き合い下さり大変ありがとうございます!(´▽`)




この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!