見出し画像

お台場のチューリップ畑と桜鑑賞+ヴィーナスフォートへ感謝

桜がほぼ満開な今日
お台場のチューリップ畑の
様子を見に行ってきました。

画像1

今日行ってみて正解!
チューリップもちょうど満開です。

画像2

赤いチューリップがメイン。
これぞチューリップと言った感じです。

画像3


画像4

桜とチューリップを同時に見れて、
絶好のお花見日和でした。

画像5

曇りがちな所は少し残念ですが、
桜もほとんどの木で満開でした。

画像6

お台場の桜の木はソメイヨシノが
多く見られました。

***************

そして今日3/27にはヴィーナスフォートの最終日

11時オープンの30分前
入店するための行列ができていました。

私が訪れたのは13時頃ですが、
噴水の周りには今まで見たことのない程の
たくさんの人が集まっていました。

画像7

最後の最後にヴィーナスフォートのシンボル
噴水を写真に収められて満足です。

22年間楽しませてくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?