見出し画像

“ある境“を越えるとなぜ分かりやすいサクセスストーリーは起こるの?

前回のおさらい

(スピリチュアルセラピストの中には“ある境“を越えている人と、そうでない人がいて、

越えている人は、絶対的な安心を感じていてエネルギーが強く、自然と引き寄せや創造が起きている…

越えた人とそうでない人の違いは
ただ自分の土台作り(自分を知る作業(統合))をある程度までしたかどうか、だけ✨という事らしい)

逆にいうと、自分の土台作り(自分を知る作業・統合)を続けて“ある境“を越えないと分かりやすいサクセスストーリーは起こらないのでは、ということをお伝えしましたが、

では、なぜある境を越えると分かりやすいサクセスストーリーにつながるのか…

💫

それは…
ワンネス
という大きな自分とのつながりを感じることで思い出し、
その中で生きているという絶対的な安心を体感するからなのではないでしょうか?

すると世界は大きな自分達(ワンネスやハイヤーセルフ等)と自分が創り出していることを本当の意味で理解し始めて、

どんな状況も自分が創り出したものである、ということを知っているし、
正解や不正解がないことも、
悩みも、不足もなく、
すべて実は完璧に進んでいることも知っている。

そんな根本的な安心があるからこそ、
本当にやりたいことに挑戦できる!

そしていつも幸せであることに気がつく。✨

幸せな感覚の時はいつも
ワンネス、ハイヤーセルフ、地球、自然、宇宙とつながりを感じているとき。

いつもつながっているけど、そこに意識を合わせているかどうかの違いで、
そこにチャンネルを切り替えるだけでいつも“幸せ“は感じることができます。

だから、
“幸せ“な感覚でいる時間が長くなり
幸せなエネルギーが放たれる(受取れる)量が多くなり
幸せと似たエネルギーが凝固して目の前に現れる…💫(引き寄せ・共同創造)


直感としてハイヤーセルフなどからメッセージが受け取れ、
自分の土台作りをして自分を信じているからこそ、
それを信じて行動できるようになる✨

だから
外から見ると分かりやすいサクセスストーリーが展開されているように見える

(ここで注意⚠️
成功・成果・結果を出すことばかりに意識が向き、心地良い感覚からズレると合わせたチャンネルを変えたことになります!)

なので日々、
ただ力まず、幸せを感じたまま、直感と共に淡々と自分に集中して過ごしている。
これがお薦めなのでは思います。

💫

私もまだこの感覚を掴みはじめたばかりですが、
次第に直感に任せて生きる方が「心地よい」という感覚になってきています。

数年後には多くの人が直感で生きる時代になるとも言われ、

こんな風にどんどん
大きな自分とつながって“本当の自分“を思いだしていくのでしょうね👼✨

(統合は一生続くよってよく聞きますけど、スピ界の大御所も超有名人もステージの違いはあれ、私たちと同じようにまだまだ統合の真っ最中なんだと思うと仲間感^ ^)

なのでまずは
ただ力まず、幸せを感じたまま、直感と共に淡々と自分に集中して過ごしている。

ここを一旦の目標として

・自分の土台作り(自分を知る→好きになる→自分を信じる→直感を信じて行動する)
・自分を整える作業(高次元の自分・ワンネスとつながる)

続けてみるのを私はお薦めしたいと思っております👼✨

pono therapy あい

ちなみに、スピリチュアル業界以外でも“ある境”を越えている方は沢山いらっしゃいます!経済界、スポーツ界…きっと長い時間“自分”と向き合い、突き詰めていくと自然と越えるのでしょうね^ ^

▷Next|なぜスピリチュアルセラピストが
今、身体も癒す自宅サロンをわざわざ開こうと思ったのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?