見出し画像

終った…

疲れきった…

苦しかった

でもやりきった…

全ては利用者に迷惑をかけたくないその気持ちだけ…

まだちゃんと今月の給料払われるか、源泉徴収票届くか心配だが…このままじゃ確定申告できない。

なんでだよ!なんでだよ😭
何をいってもすぐ忘れてしまうから

聞いてない…知らない…

ひどかったほんとに
ほとんどわたし一人で訪問へ回ったが最後は挨拶もなかったな…

やってはいけないよ…訪問看護ステーション

私たちの仕事は人の命…命と向き合う

生活を支えるお仕事…

この仕事に誇りをもちやってきた…

わたしは問題ある人

なにもしらない人はそう思うだろぅ

でも良かったんだ

わたしの命は自分にしか守れないから…

利用者さんからいただいた綿菓子

駄菓子、今度一杯買ってくるね!

その気持ちが嬉しかった…

ありがとうございました。

#疲労困憊

#あっちゃいけない

#試練には辛すぎる

#節目

#もうしんどいのはうんざり

#安心したい

#もう次を見よう !

#いつかいいことある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?