見出し画像

言葉の魔術師🪄 〜言葉に使われるな,使ってしまえ〜

どうも、りおです💫 記事が気に入りましたら「スキ(♡ボタン)」お願いします♪ 今後の参考にさせていただきます🙌 (アカウント持ってなくてもスキ出来ますb)

他人の言葉はもちろん、自分が頭の中で発する言葉に振り回されるのは良くあることでしょう。

さて、今回は私が多用しているテクニックをシェアしようと思います。

「問題解決」もしくは「目標達成」に効く言葉の使い方です⭐︎

今すぐ実践できて日常的に使える簡単なものになります(*´꒳`*)

良かったら読んでってね⭐︎


ここから先は

1,120字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?