見出し画像

再編集のお知らせ〜続・ブルベ冬(×フレッシュ)オフィスアイシャドウを探す旅〜2023秋リターンズ〜


皆様、お久しぶりです。
なかなか更新の時間が取れないまま
冬のホリデーシーズンを迎えそうです🎄

でも、今からはまだ秋なんですよw
という事でこの秋冬の新作をみていると
ブラウンやベージュのパレットが豊作でしたので
気になる商品のアップデートを兼ねて
こちらの記事を一部更新しました。

今回は敢えてデパコスに絞りました。
(プチプラのはまた別日に別記事で更新予定です)

2年越しに見ていますが、やっぱりこの季節が1番オフィスシャドウを探すのに1番良さそうです。
季節問わずずっと使えそうなモノ、かつ質も良いならば投資してもいいかなと思えますね。

皆様にも良いコスメの出会いがありますように…、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?