見出し画像

日本百名山⛰白山登山 |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

Instagram フォローよろしくお願いします♡
○Rieの紹介はこちら
○PonoStudioのホームページはこちら
LINE@ ご予約お待ちしています♡


こんにちは☺︎

豊田市のピラティス専門 PonoStudioのRieです!

最近は涼しくなり秋を感じています🍁
朝晩は冷えるので暖かくお過ごしくださいね〜☺︎

今回楽しみにしていた日本百名山である石川県の『白山』に登ってきました!!!
Instagramにも白山の写真上げてるのでよかったら見て下さい♡

画像2

そして今回初めての小屋泊です٩( 'ω' )و
今まで数カ所登ってきましたがとても登りやすく景色も最高です✨

行きは約5時間30分 帰りは遠回りをしているのと小屋から頂上→下山しているので約6時間30分かかりました⛰

日帰り登山をしている方も多かったですが流石に体力もないので今回は泊まりになりました🥺

小屋も相部屋で予約を取ったのですが、コロナ対策で仕切りとカーテンが設置されておりほぼ個室です(*´-`)

こんな感じ⛰(荷物散らかってますは1枚のみ使用です)

画像1

本来だと布団1枚のみです! 

施設も綺麗でご飯もおかわり自由と最高な時間を過ごせました✨

この日はハンバーグカレーです♡美味しかったぁぁぁぁああ♡

ちなみに生ビールもあったのですが800円でした😹
上まで運んでくれてる事を考えたら安いのかな?

画像3

缶ビールやカップ麺、お菓子なども売っています☺︎

他を行ったことないですが初めての小屋泊はオススメだと思います!!!

そしてご来光を見に早朝に出発しましたが・・・ガスで見れず・・・

天気が良く体力が余っている方は1日目に小屋で辞めず頂上までいくのをオススメします・・・🥺

画像4

ちなみにこんな感じです😂笑

下りは遠回りをしたのでなかなかハードでしたが無事に下山できました〜〜〜〜٩( 'ω' )و

下った後の温泉は最高ですね(*^-^*)♪

今年の登山は来月までかな〜。そして来年は富士山!!!!
皆さんもぜひ白山行ってみて下さい♡


体験レッスン受付中☺︎ 
通常5,000円が初回限定 3,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
LINE@ ご予約はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?