見出し画像

LA Wholebodymethod |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

こんにちは☺︎

豊田市のピラティス専門 PonoStudio のRIEです!

Instagramにも沢山のスタジオ紹介しています♡
○Rieの紹介はこちら
○PonoStudioのホームページ

今回は私がアメリカにピラティス留学へ行った時に行ったスタジオを紹介したいと思います🇺🇸

2つ目のスタジオはコリアンタウンにある『Wholebodymethod』です!

画像1

今回も3回プライベートセッション$205 で受けました♪
これは初回限定で1回券で買うより安くなります🤗

画像2

この先生は呼吸や身体をほぐす事からスタートしてくれたのでエクササイズの
内容を見ても私の苦手な部分を理解してくれてたな♡と思います✨

それにしても前回紹介した先生もそうですがカタコトな英語でもたくさん話しかけてくださり本当に優しい🥺

ここはグループレッスンもありトレーナーも多いので自分に合った先生を見つけれると思います♪

グループレッスンの内容は今度書きたいと思います♡

アメリカで受けたレッスンは本当に参考になることばかりです✨

アメリカで学んだピラティスを受けてみませんか?

日本とアメリカで学んだことを1時間のレッスンで伝えていきます♡

体験レッスン受付中☺︎ 
通常5,000円が初回限定 3,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
体験レッスンご予約受付中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?