見出し画像

LA natural pilates |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

Instagram フォローよろしくお願いします♡
○Rieの紹介はこちら
○PonoStudioのホームページはこちら

こんにちは☺︎

愛知県豊田市のピラティス専門 PonoStudioのRieです!

今回は私がアメリカへピラティス留学したスタジオを紹介したいと思います♪

前回と同じスタジオのビバリーヒルズにある『Natural Pilates』に行ってきました✨

前回と違う先生なので紹介したいと思います♡

画像1

今回の先生はJanna McComb先生です♡

この先生はきつかったです・・・😹でもお話もたくさんしてくださり楽しくレッスンができました♡

人それぞれ指導の仕方は違いますがガッツリ動きたい人はオススメです♪

ピラティスはその人の体力や姿勢を見ながらエクササイズするので個人差はあります!

料金は私がここのスタジオが気に入り追加で2回分(1回$40です)チケットを購入しました✨

初回1回 $25 になります(ここはパッケージチケットはないです)

ここのスタジオは個室でレッスン受けれるので周りを気にせず動けるのがいいですね♡

マシンを使ったエクササイズは使えることばかりなので私のレッスンにたくさん取り入れています♪

アメリカで学んだピラティスを受けてみませんか?

日本とアメリカで学んだことを1時間のレッスンで伝えていきます♡

体験レッスン受付中☺︎ 
通常5,000円が初回限定 3,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?