御在所に登ってきました⛰ |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

○PonoStudioのホームページ
○Instagramはこちら
○Rieの紹介はこちら

こんにちは☺︎
豊田市ピラティス専門 PonoStudio のRieです!

先日三重県にある御在所に登ってきました〜〜〜⛰
天気もよく最高な登山日和です☀️

画像1

10/15(金)に行って紅葉はまだでした・・・🥺
気温も例年より暖かかったせいなのか色づきは少ないですね_(:3」z)_

今回は中登山口から登り、表登山口から下山してきました✨
御在所が初めて行く子を連れて行ったので色々楽しめる中道を選びました☺︎
平坦な道から岩場やスキレットなど1つのルートでたくさん味わえます♪

画像2

楽しんでもらえたみたいなので良かったです♪

なんとか無事に登頂して名物のカレーうどんを食べました🤤
食べたことありますか??
初めて食べたのですが出汁も効いてて麺ももちもちで美味しかったです!!!

画像3

御在所に行った際はぜひ食べて欲しい!!!お肉とろとろで美味しかったです♡

御在所はロープウェイでも登れるので登山に自信ない方でも簡単に登れますよ♪

下山してからはアクアイグニスで温泉に入りアイスを食べて帰宅🚗

今回は平日だったので行き帰りは通勤通学の時間に被ってしまいました・・🥺

もう1つくらい登ったら登山納めになりそうなので次は来年かな〜🥺
冬はスノーボードがあるので怪我なく楽しみたいと思います!!!

体験レッスン受付中☺︎ 
通常5,000円が初回限定 3,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?