ピラティスってすごい!! |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

こんにちは。

豊田市のピラティススタジオ PonoStudioのRieです♪

実はまた山に登ってきました!

なぜピラティスが凄いのかと言うと、前回伊吹山に登ってときに序盤から股関節が痛くなり登るのが本当に大変でした(T ^ T)

沢山歩いた日は痛くなるので困ってたんですよね💦

でも、先日レッスンを受けに行き股関節の使い方を教えてもらったらつっかえてた股関節がスッキリしました!!!!

それから意識して自分でピラティスをやって登山に臨んだら全く痛くなかったんです!!!╰(*´︶`*)╯

少しの使い方の違いでここまで変わったので改めてピラティスは凄いな〜と思いました✨

身体の使い方一つで身体は変わります!

変わりたい方はピラティスを受けてみてください( ´ ▽ ` )

画像1

今回レッスンをしてくださったYoshikoさん♡ありがとうございました😊


体験レッスン受付中 初回限定
5000円が3,500円でやれます(^_^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
https://pono-studio.com/  体験レッスンご予約受付中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?