見出し画像

4月・5月 イベント出演情報です!

皆様、こんばんは。
ぽんぽこまりーです💓

4月・5月のイベント出演情報になります!

💓4/9(火) たのしいDJ園 
津田沼メディテラネオで定期開催されている、DJマスターくう朝さんのイベントです。
私はマスターくう朝さんと「棚ぼたファンタスティック!?」という2人組のDJユニットを組んでいます。
今回は「棚ぼたファンタスティック!?」での出演になります😊

💓4/29(月)
高円寺薬酒BARにて 「歌謡曲イベント」。
昭和の日という事で、得意ジャンルの歌謡曲DJです☺️
薬酒BARさんは私がDJを始めたばかりの時に「高円寺歌謡曲スタジオ」というイベントをやらせてもらったり、「岡村靖幸オンリーナイト」をやらせてもらったりした思い出があるお店です。今回久しぶりの出演となります✨楽しみです♪

💓5/14 (火) ひとみんコリアンダーナイト
私が尊敬しております、歌手の恵中瞳さんのカバー曲選手権になります。アイドルをはじめたばかりの私ですが、ご縁があり、歌手の恵中瞳さんの曲をカバーするという「ひとみんナイト10」の予選大会に出場することになりました。

その大会というのは、予選が1月、3月、5月、7月、9月、11月に行われ、X(旧Twitter)のSNSのポイント(いいね、RT)YouTube動画再生回数、グッドボタン、集客ポイントなど全てをトータルしたポイントの上位8組が12月の本選に出場できるというものなんですが、かなり苦戦しています💦

【IS SOUNDの方のアカウント】↓
https://x.com/is21sound/status/1761050534746972528?s=46&t=ApUvna1ygBFeIj64C2G8Sw

 ・いいねは1P
 ・リツイートは5P

 ・YOUTUBE動画のGOODボタン 2P
・YOUTUBE動画再生回数の×0.1
 (上限は400ポイントまで)
​ ・LIVEでのお客様動員20p/人(投票された方で頭割り)経過が発表されましたが、私は現段階では7位です。

1位になると賞金10万円、2位は楽曲提供といった豪華賞品があるのですが、私はデビュー曲「デブのババァとよばないで!」をCD化したり、自分のグッズを作ったりして活動を広めたいので、本選にどうしても出場したいです。イベントにも足を運んでくださると嬉しいです。
皆様、是非ご協力をお願い致します🙇‍♀️

YouTube→ https://youtu.be/mjzSEi1IUAw?si=1E3NLIfAozS6D_R7

💓5/20(月) チェケラッチョ極楽御殿
私がリータを務めるDJ &パフォーマンス集団、「チェケラッチョ極楽」の定期イベントになります😊
今回はなんと…!恵中瞳さん、南雲一範さんがゲストとしてきてくださいます😍
恵中瞳さんのライブに加え、恵中瞳さんと、ぽんぽこまりーで夢のユニット「シャンティ♡エンジェル」としても「初恋エレキギター」を歌います✨
とっても楽しみです♪♪ 

皆様、是非イベントに遊びに来てください💓
よろしくお願い致します🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?