見出し画像

【 ホ・オポノポノ 】 クリーニング日記#036 :クリーニング効果?瞑想したら頭上にあった重たいモノが消えて軽くなっていた

こんばんは🌚

ホ・オポノポノ をはじめてからは、すっかり回数は減ったのですが、以前は毎日朝晩瞑想するような瞑想マニアでした🧘‍♀️


ホ・オポノポノ をするようになってから時々瞑想で座ると、以前頭の上にあった重たい「何か」が、すっかりゴッソリ消えていることに気がつきました。

そこに一体何があったのか?!
私には分かりません...!

毎日瞑想していた時も、そこに「何か」があるなんて、全く気づいていませんでした。

消えてみて初めて、
ああ、そこにはめちゃくちゃ重たい「何か」があったみたいだぞ!ということに気づいたのでした。

イメージとしては、
頭の上に乗っていた大きな重たい石が消えて、頭のてっぺんがすっかり軽くなって、
スースー風が通るのが感じられるようになった(気がする)、
そんな感じの変化でした。
(なんのこっちゃ!)


記憶をホ・オポノポノ でクリーニングしたことによって、詰まっていたエネルギーパイプの詰まりが外れたのかな??
チャクラが開いたのかな??
などと勝手に想像していますが、勿論真相は不明です!🙈

以前下記の日記にも書いた、
友達がホ・オポノポノでクリーニングしてくれた時に感じた身体的な「軽さ」にも、もしかしたら通じているカモシレナイ??


真相は分かりませんが
(分からない、という記憶をクリーニングしつつ...!)

クリーニングすると気持ちも身体も、
どんどん軽くなってくる
面白い変化を経験中です☺️


ここまでお読みくださり
どうもありがとうございます🌿


POI




* ホ・オポノポノの本「ハワイに伝わる癒しの秘法」が Amazon Kindle Unlimitedで無料で読めます😌

😌🙏🌿💫 POI