見出し画像

【パン屋:東京の経堂】アットホームな街のパン屋さん。ライ麦香るハードパンが想像以上においしかった😋

小田急線経堂駅前にあるアットホームなパン屋さん、81。

おいしいとの口コミをみて行ってみました。



可愛らしい店構えで、入りやすい雰囲気。ショーケースに並べられたパンはそんなに種類は多くないものの、どれも美味しそう😋欲しいなぁって思ったパンを店員さんにとってもらいました。



今回買ったのは、ライ麦パンとナッツとイチヂクが入ったハードパン。ずっしりと重みがあって、香りはもちろん、噛めば噛むほどライ麦の風味を感じられるハードパンは私好み❤️

ライ麦パン

画像1

画像2


ナッツとイチヂクのハードパン

画像3

画像4




パン好きの友人に勧めたら、一度食べてみたいとのことなので、来週また行ってみます!お仕事後だとどんなパンに出会えるのかなぁ〜😃今から楽しみです!!!



追伸:

パン好きの友人にパンを購入するために行ってきました!
お渡ししたパンの写真はないのですが、、、自分用に購入したシンプルなハード系パン「コンプレ」をご紹介。北海道産小麦の全粒粉を50%配合したパンで、外はカリッと焼きあがりつつ、ふんわりしっとりとした生地に仕上がってました。翌日食べたのでトーストでカリッと焼いたところ、カリッとしつつ生地のしっとり感は残ったままでおいしかったです😋なにもトッピングは付けずにパンの風味だけでおいしくいただけました♪


画像6

画像7




81 ハチイチベーカリー
小田急線経堂駅徒歩3分

画像5





#パン屋さん  #経堂グルメ #世田谷パン屋 #経堂パン屋 #東京パン屋 #ライ麦パン #ハードパン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?