見出し画像

巨大生物 既婚40代の日常 2020/8/2

どうもこんばんは(*´з`)\

今日も深夜1時半に起きて、今日は妻をたたき起こして2時に出発

朝まづめめがけて釣りに行ってきました

画像1

現地に入るの3時頃だったんですがすげー人・・・人人人

人が多すぎて本命の場所に入れず端っこの方まで歩いてやっと入れる場所あって

それでもこの写真くらいその先にもまだ人がいました

いい場所はいれなかったんでちょっとテンション落ちつつも夜が明ける前に準備して明るくなる瞬間を待ちます

明るくなってワクワクしながらキャストしているとなんと

いつのまにか妻の竿がありえない曲がり方してるじゃありませんか!

なんかすげー竿曲げながらめちゃくちゃ重そうなにしてる(笑)

近くに寄って魚があがってくるのを待ってると

妻が隣でひ~ひ~言ってる(笑)

相当重いんでしょうね。あがってきた魚を見てびっくりしました

画像2

やべ~のきちゃいました(笑)

これわかります?ウツボですよ(笑)海のギャングです

画像3

しかもウツボは皮膚呼吸ができるらしく生命感が半端ない。岸にあがったのに普通に動いて海に帰ろうとしてる・・・

こんなの釣れるんですね~食べてもおいしいらしいんですが釣った妻が

あまりの見た目のグロさに持ち帰らないというので

ルアーの針を取ってあげたら自分で海にうねうねいいながら帰りました

これだけ人がいる中周りは全然釣れてないのに妻が一番の大物釣ってました(笑)

貴重な体験しました(笑)今日も海に感謝です。

結局私は今日は何も釣れず、アタリもまったくなくで9時頃終了~

帰りに崎陽軒のシュウマイ弁当を買い

家で食って二人すぐに爆睡

で、今の時間になりました(笑)

今日はこの後はまた飯食って寝るだけかな~

画像4


いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>