見出し画像

さいごの移植の判定日

2024/2/10(土)
判定日

判定日までは些細なことで一喜一憂してしまいますね。

おなかが減りすぎて食べても食べてもお腹いっぱいにならなかったり
生理痛のような痛みがあったりしてこれはもしや…!と期待したり
生理痛のような痛みや違和感がなくなって、あ…だめかなと落ち込んだり
足がむくんでいるような感じになってまた期待したり
薬を飲み忘れてしまったこともあったりしてやっぱだめかなと落ち込んだり…

だめでも検査結果を聞くまではママだ!と思いながら採血を受け、結果を待ちます。

呼ばれた時の先生の声が心なしか暗いような気がする
診察室に入って座ります。

先生、言い淀んでる…?

「はっきりでてますね」

え?

「妊娠してます」

え?え?え?え?
なんかだめかもと思っていたからポカンとしてしまったけれど本当に!?

hcgは115でした。

最後の最後のチャンスだったから本当に嬉しい。
ありがとうございます。

abちゃん!がんばったね!
まだまだこの先もたくさんの壁があるけれど超えていけるといいな。

43歳がんばるぞ!

会計
クリニック:2,440円
薬代:3,050円(エストラーナテープ、ジュリナ錠、ウトロゲスタン6日分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?