見出し画像

フードレスキューぽんたべの実態を説明しよう

【デブって食費がかかっちゃう】


でも・・・

日本ってフードロスやばいんです!!!



まだ食べられるのに捨てられる食べ物はなんと643万トン!

毎日1人当たりお茶碗1杯分が捨てられるんです!

もったいない!

もったいなすぎる!!!!


だって俺それ食べたいもん!!!


そこで生まれたのがぽんたべ!


例えば居酒屋などで食べ残しちゃったりすることありませんか?

僕は居酒屋でバイトしていましたが、かなりのフードロスが出ます!

頼んだのにほとんど食べない人や、最後一つが残っている人が多くいます



ぽんたべ呼んでください
全部食べます!!!!!!!


使用方法はめっちゃ簡単!

TwitterにDMしてくれると飛んで行きます
https://twitter.com/aihyukoru12647



しかも今なら東京23区なら交通費無料!


ぽんたべのメリットってめっちゃあるんですよ

1つ目

フードロスが無くなる!


当たり前ですがフードロスが無くなります
だからもったいないと言って無理に食べてる人いませんか?
それはもうありませんので安心して食事が食べれます
それによって社会貢献にもつながります!

2つ目

その場を盛り上げます!


自分でも言いたくないですが僕盛り上げるの得意です(笑)

だからポンタを呼んでくれればひと味違った場所になるでしょう!

3つ目

孤食から解放します!


1人で飲んでいる人や食べている人
さみしくないですか?

気軽に呼んでください!

実はこれが隠されたターゲットなんです!!!


フードロスをレスキューしてさみしさも解放する

それがぽんたべです!!!!
https://twitter.com/aihyukoru12647


フードロスそろそろやめませんか?
それぽんたべで解決できます

今後の旅の資金として使わせていただきます ちなみに自分より他人にお金使ったほうが幸せになるらしいよ