美鈴さんのメッセージ

明るい霊能力者、スピリチャルメッセンジャー美鈴さんの昨日のメッセージ。

本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210817

たぶん何千年も続く問題。

しかし、何千年前のことではなく、「いま」の問題。

都市に住む人たちが見えない、知らないところで、静かに静かに起こっている出来事。

でも、それは、都市に住む人たちが起こしている出来事。

都市に住む人たちにとっては、都市の限られたエリアだけが地上。

都市の外はゴミ捨て場。

そういったとことろだ。

都市から出てゴミを放置して、都市に戻れば関係ない。

関係ないことなんてないんだけど、その知恵がない。

学校では、そんなこと教えないものね。

学校は、政府の都合の良いことだけを教えるところ。

だから、知恵のある人たちは、学校には馴染めない。

愚痴ってもしようがない。

しかし愚痴りたくなる。

アフガニスタンで起こっていることと、中国で起こっていることt、日本で起こっていることは、根っこは同じなんだ。

同じ種から、同じ根から、少し違った花が咲いているだけ。

しかし、つける実は、どれも毒の実だ。

白雪姫が食べた毒林檎。

自衛隊に似た部隊で、「ゴミを拾い隊」ってのを創設したらどうだろうね?。

F35で飛んできて、ゴミを拾って帰る。

かっこいいじゃないか。

無人ドローンのゴミ拾い兵器がそこいら中のゴミを拾う。

ハイテクじゃないか。

ガンダムが産業廃棄物をかき集めてホワイトベースで持ち帰る。

パトレイバーのほうがいいか?。

「もう限界なのです」が何を意味するのか、わかる人にはわかるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?