一時期

どんだけ、どんだけ洗っても足がバカクセの時期がありましてね。
そんであまりにもクセすぎるってんで職場の人からバカ怒られたんすわ。
でも事実足の臭さで職場のエリア一帯を支配してるって状態でして。
もう一回履いた靴は全部焼却処分せなあかんレベルですわ。
そんでいつまで経ってもどんなけ洗ってもクセェ足に自分でブチギレましてね。
一回、足から上はスーツで足は裸足のクロックスで出勤したらそれはもうエグいバチキレ喰らいましたわ。
でももうこっちは(クセェんだからしょうがねぇじゃん)って考えしか無いもんですし、あまりにバチキレしてるもんだからついボケたくなりまして「すいません黒色のクロックスの方が良かったですわ」って言ったら更にバチバチにブチギレ。
その時の剣幕はヤバかったですわな。流石に私もビビりましたわ。
いつの間にか足の臭いは薄くなってたんで良かったですけどあのままクセかったら人生変わってたと思いますわ。
という、「足の臭いが職場の空気を2つの意味で破壊した話」でした。ざまぁみろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?