見出し画像

淡路島さいこ〜その3

さて、いよいよお話会当日の朝😄

画像1

実穂ちゃんと朝散歩。

キラキラの朝陽を全身に浴びて嬉しい予感✨✨

朝食前にカードゲームに勤しむおふたり♬

なんだか楽しそう🍀

画像2

アマテラスさんの朝食は淡路島の恵みがたっぷり♬ぺろりといただきました♫

画像3

画像4

朝食後、アマテラスさんの裏庭で妖精さんが❤

お話会開始の時間に向かってゆっくり時が流れていきます。

画像5

会場もステキに出来上がりました。

画像6

画像7

マルシェの準備も進んでいます。

さて、お話会の時間です。

画像8

まきちゃん先生の愛と魂の冷えとりのお話いよいよ始まります🍀

画像9

なんてステキな光景なんでしょう💕

淡路島に足を踏み入れるまでのあのわさわさした気持ちは何だったんだ。

自分の想像した実態のない不安な気持ちを自分でどんどん大きくしていたのでした。

実際にはこんなにたくさんの方が集まってくださった🍀

日常の中でまだ起こっていない出来事に不安を感じて動けなくなってしまうことが時々あります。

勇気を出すことでステキな風景に出会えることを体験しました。

ここにいらっしゃる方々おひとりおひとりが、多かれ少なかれ色んな不安に向き合って来られたと思うと、とても愛おしい気持ちになりました。

画像10

お話会後もこんな風景が。

まったりいい感じ🍀

リアルに会えることでしか味わえない時間はとても貴重だと思います。

楽しい時間もそろそろ終わり。

みんなで写真を撮りました🍀

画像11

画像12

みんないい笑顔💕

淡路島さいこ〜その4に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?