日記 眠り姫タイム

おつかれさまです、ぽぬです

今日はあと寝るだけ…の前に少し書いておこうと思いました
木曜に2件病院をハシゴして…とやったら鬱に突入
これが原因かははっきり分からないのですが
消去法的に

眠くて眠くて眠くて眠くて…やってられませんわぁ!😪という感じ

8日の昼から寝てる時間が増えてますね
今日は14時間寝てます

睡眠時間 グラフ

眠くて眠くて眠くて眠くて仕方ない時期が昔もありましてそんな時過眠というのはなんだか寂しいな…と思って
眠り姫期と呼んでいました
自分で姫って言うんかい!って感じですが良いんです、少しでもポジティブになれたなら
男性は眠り王子で
今回は短期間だと思うので眠り姫タイムと呼んでおきましょうか

あー眠い
寝てきます

ではまた👋(¦3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?