見出し画像

パリにいったらいつも買うもの

オリーブオイル、シリアルにつづいてわりといつも買って帰るのがお茶類。紅茶とかハーブティー・ミントティーなどなど、だいたいBIOのものか、リプトンの日本ではあまり見ないフレーバーなどを買って帰ります。

ハーブティーはほんとうにいろんな種類があって、寝る前に飲むといいものとか、デトックス効果のあるものとか、ふつうのスーパーでもほんとうにいろいろなものが手に入ります。書かれている効果で選んだり、単純においしそうなものを選んだり。

画像1

このリプトンのモロッコシリーズは、はちみつで甘さを加えると本物みたいなモロッコのミントティーになるから、とってもお気に入り。

カフェを開けるんじゃないかというレベルでありとあらゆるお茶がうちにはあるので、誰か飲みにきてくれないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?