見出し画像

ランチ🍽イタリアン

おはこんばにちばんは!


沖縄生まれ・育ちのPonyoです!


実は、私今年度を持ちまして・・・

転職の運びとなりました〜〜〜!!!!

5年半、私の中で葛藤とかいろいろありました🥹


優しい職員の方々に大変お世話になったので

寂しいですが、新しい職場では

10年ぶりの正職員の事務として

頑張ります・・!!!!!🤩



そんなこんなで、お別れ会ランチを

いたしました〜!!🥹✨✨

ありがたい!!


那覇市小禄にある、イタリアンレストラン

「アルティジャーノ」さんです!!

前菜の盛り合わせ


ごぼうのペペロンチーノ味だったかな?

美味しかった!

あと、バジルの?クリーム入りのシューも!!

(あやふやな内容😇)

コーンクリームスープとパン


コーンクリームスープも玉ねぎの甘みかな?

何かとても美味しくて、

天然酵母使ったハーブのパンも

めっちゃめっちゃ美味しかったでーー!

(朝ドラ「舞い上がれ」の影響😂)



プラス100円で生パスタに出来るらしい!!


ハーフパスタも付いてたの🥹✨

最高かよっ!

サーモンと葉野菜🥬とあさり入り🧡

濃厚で出汁が効いてて美味しかった!


メインは肉にしたよ!


何とかのお肉!!😇

めーーーーっちゃ美味しかった!!

野菜もしゃきしゃき🫶🏻

いつまでも食べていたい🍖


食後のドリンク


ハーブティーとか、いろいろ選べたよーー!

コーヒー美味か〜!!


デザートもうまうま🍮


デザートは、チョコでメッセージを

書いてくれていたんです😭😭✨✨✨✨

感動・・・!!!🥲


いっぱいいっぱいお話ししました🤣


最高なひと時だったな!!

次は、今日来れなかったOGの職員さんと

4人で行けたら良いなぁ😚



今まで、本当に本当に

ありがとうございました!!

新しい職場でも

頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?