見出し画像

寝れない

クーラーガンガンにつけてるのに寝れないねん。

だからお久しぶりにこちらをひらいてみたねん。

だから、ご無沙汰やねん。

さて、今日は何書こう。

こんなご時世だけどご飯誘いたい人がいて、どうしたらいいのかわからんねん。

連休中ずっとモヤモヤしてたねん。

あーー😮‍💨

あとはくだらなく、いもしない彼氏が浮気したらどうするか考えてましたねん。

許すのか、許さないのか。

彼氏なら許さない。ただし反省次第。

結婚してたら許さざるを得ないねん。

ただ気持ち悪くなってしまうかなーとか

知らぬが仏かなーとか

ただただどうでもいいことを考えてたねん。

それもこれも彼をご飯に誘えないせいなので、誰かうまい誘い文句教えてくれや。

または連絡くるまじないでも教えてくれや。

とりあえず心が荒んでる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?