見出し画像

女性の年齢問題

あにょん。←まだ愛の不時着からのサイコだけど大丈夫ロスから抜け出してない人間の末路であるとつくづく実感中なう。

なので、何とか現実を見ようとアプリに久々に登録してみました、よっと!!!!


30overには厳しい世界できっと凹みに凹んで現実を直視出来なくなる日が明日、明後日ぐらいには必ずも必ず訪れることでしょう。

本日の題名にもあるとおり、女性の30歳を超えてからの出会いのハードルは上がる。

もうこれはどーしょーもない現実。

現実とは婚活市場において常に酷だよ。


20代の時に聞いた男友達の合コンに30代来たらひくし、26ぐらいから結婚がちらついて手を出せないと言っていたのを思い出す。

その時は笑っていたけど、

今は全く笑えない。


歳を重ねてもきれいだったり、魅力的な人はたくさんいるけど一般人の現実はこんなものなのだと実感。


私の現実は現在漆黒の暗黒期なので、暗いばかりでは辛いから可愛い男の子を見つけたので、共有。←

スビン君。

えくぼは恋の落とし穴。癒しでしかない🐰💗

画像1


なので今日のおやすみソングは『9と4分の3番線で君を待つ(RAN AWAY )』に決まり。

おやすみなさい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?