見出し画像

タンバム

こんばんは。

なんだか今日も寝れない。寝られない。

そんな夜もあるよねといいたいけど、最近はずっとそうだからまぁーいっかともならず。。

甘い夜を過ごしたい。

去年の12月に人生で3.5番目ぐらいに好きだった人と別れて、当時は本当悲しみにくれてたと思う。だってその反動で20万ぐらいのエステ契約したし。

とりあえず横顔は← 素敵な男で。

出会った当時は前ハゲ気味だったので、無意識におでこに目線がいっていたと思われる(実際にこの人頭薄めだな〜と思っていた)私に明るく『俺、ハゲやねん』と言った。

そこでビビっときた私。

ハゲなんて無理と思ってたいたのに。

横顔は素敵だけど

ハゲは無理と思っていたのに。


好きになるというか、、めちゃめちゃいいやつじゃんと思ってしまい、、始まった。

数年が過ぎて、終わりは渋谷の道玄坂。

ちょっと前から潮時をお互いに感じ取ってたんだと思う。抱き合ってもなんかしっくりこない、そんな感じ。

あんなに切ない道玄坂は初めてだった。始発に乗るために、次に会う約束もしない人と下る道玄坂が一番切ないと思っていたのにな。

お互いの潮時のタイミングで、些細な喧嘩によってピリオドがうたれました。

別になんかイベントを大切にする2人ではなかったから思い出も極端に少ないけど。


こんなことを思い出したら、甘い夜を過ごしたくなるでしょう。

寝れないながらにお休みなさい。

今日のおやすみソング

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?