見出し画像

恐ろしいほど筆が走る不思議な感覚。



今はジェルネイルが主流ですが

マニキュアの需要も少しずつ増えてきました。

マニキュアだと一色塗りしかできないと

思っている方も多いのですが

フレンチやグラデーションもできますし

ストーンをつけたりArtすることもできます。


いつもマニキュアでフルアートされるK様❤️

昨日もお任せしてくださり

カラフルな個性的ネイルになりました💅



大きめのキラキラスワロフスキーを

つけたいということで

ここの部分だけジェルネイルです✨



今回は思っていたより個性的に仕上がったのですが

なんだかとても調子が良く

いつもよりかなりスラスラと筆が動き

自分でも驚きました‼️

いつも迷わず作り進められるのですが

昨日はなんだかいつもと違いました😳



どうしてなんだろ???



ここ最近

本の出版のため

マニキュアアートばかりを作り続けていたからかな?



描いていても気持ち良すぎて

逆に気持ち悪いくらいでした😳



不思議です…



色々調子が良いってことなのかなぁ?

たまに何かが乗り移ったかのようになることが

あるんですよね…(霊的なものじゃないよ😅)



この勢いで本の作品作りが出来たら

最高だなぁーーー😍✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?