見出し画像

篠田さんとあの方の違い


篠田麻里子さんが離婚したそうです。
その報告をWBC決勝の翌日にしたことで、元同僚の板野友美さんと比べられてしまうという2次災害まで。


@shiro_shironronさんのツイッターより


仕事のためにさっさと報告したいけど、WBC期間中に報告すると何を言われるか分からない。決勝翌日というお祝いムードのどさくさに紛れて報告し、自身も新たな門出としたいといったところか。

発表のタイミングにどこまで篠田さんの意向が反映されてるかは知らないけど、侍妻となった元同僚への「私も幸せだから💢」という反発心もあったのかもしれない。

板野友美さんに嫉妬しているのでしょう、フラッシュ情報ではこんな報告も。

そもそも篠田さんは、Instagramで板野さんのことはフォローせず、その夫のヤクルト・高橋奎二投手のことだけをフォローしているんです。そして、2022年11月、高橋投手に対して “お疲れ様 少しは休んでね” とメッセージを送っています。
FLASHニュースより


嫉妬、気の強さ、マスコミ対応、お騒がせ。。。やっぱりあの方に似ている。



Instagramの扱いもまるであの方。


ここから先は

1,204字 / 8画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。