見出し画像

双極性障害者は超能力があると思いがち

満を持して誕生日に投稿した、現在のマヤさんにおける最高のキラキラ写真
おめでとうコメントが120件も!どんなクズでも知名度さえあれば一定の支持者はいるもの
バンザイをしてくれる人まで
マイ(まや)ペースで!國光夫妻と同じようにファンもスベってる
これが麻央さんに執着する理由
「ハッピーバースデー」の略だけど、44歳のマヤさんに理解できたか!?「ハッピーババァ」の略だと勘違いしてないよな!?
みんなに44歳と強調されて、年齢を気にしてるマヤさんはこういうコメントでもピキピキきてた
ここでブチ切れ。人は本当の事を言われると耐えられない
マヤさんのコメント欄の唯一の清涼剤、丸ちゃん。空気読まないスプラコメントで特別感に浸る
インスタでスプラの投稿しただけでこのコメント。アホちゃうか。立派なカルト宗教と化してます。
コアな信者からもコメントが

「洸=あきら」と読めるから単なる間違いなんだけど、心の狭い國光夫妻は小さな間違いでも許さない。昨年の合同誕生会とは、「マヤ・吟・麻央」の合同誕生会のこと。経済的に余裕がないと、近い誕生日はまとめてやるのがセオリー。


「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ」という名言を遺したのは、かの喜劇王チャップリン。本人たちが真面目にやればやるほど、傍から見れば滑稽なものになる。

世に悪名高い國光夫妻の暴露動画。第三者には最高のエンタメだったけど、やってる本人たちは至って真面目だ。大金も稼げた。

個人的には広末さんのラブレターより恥ずかしい。もし子供いればいじめられてしまうから、こんなことできなかったハズだ。

マヤさんは今頃、「何であんなことやっちゃったんだろう」と後悔しているところだろう。しかし、今さら後には引けない。このまま突き進むしか道はないが、進んだところで行き止まり。やらかした芸能人は第一線を退き、ネットの片隅であーだこーだやるのがお決まりだ。

やらかし仲間の木下優樹菜さんが、りゅうちぇるさんの訃報に便乗して誹謗中傷の不毛さを訴えていた。

木下さんも「あたかもなコメント」だってwww
ああいう人たちは使う副詞も似るもんなんかな
たまに間違ってるけどね

同じようにやらかしたタレントは同じような活動となるもんで、木下さんがりゅうちぇるさんの訃報に便乗したように、やはり國光夫妻も便乗する。

ただし直接の固有名詞は避け、表現は歪曲的にする
強めの言葉は操り人形である旦那に発言させるという卑怯さ。愛されてるアピールでもある


國光夫妻の悪名高い所業として、マヤさんのイタコ芸も忘れちゃいけない。マヤさんがイタコできると本気で思ってたかは、半信半疑だったのではないかと考えているが、イタコできるとの考えに至ったのは双極性障害が深く関わっている。


双極性障害の躁状態は、ほぼ昨年のマヤさん(吟くんはおまけ)の言動に一致する。注目は最後の記述。

ここから先は

1,092字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。