見出し画像

わんことお出かけ🐶餃子フェス🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

かなり久しぶりの更新〜🙌
GWなので大阪城で開催されてる
クラフト餃子フェスに、ゆきまるを連れて
遊びに行ってきました🐶💓

こどもの日だったので
鯉のぼりのお洋服🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜


会場は大阪城ボールの横の広場でした☺️
普段はグラウンドなのかな?
歩かせると砂まみれ(笑)


さすがGWで人がすごかった😂
どこの店舗も買えるまで1時間くらいは並ぶかも( ̄▽ ̄;)
でもわんこ同伴スペースは割と空いてて
すぐ席確保できました🐶💓
わんこ同伴出ない方も同じスペースに結構居ました〜

プラス料金で待たずに買えるチケットを買うのも
結構並んだけど買う価値アリ‼️☺️
数種類食べたい人にはオススメです(  ˙꒳​˙  )ノ🥟
飲食物持ち込みはNGって書いてたけど
割と缶ビールやおにぎりを食べてる人おおかったからゆるいのかな😂?わからん(笑)

小籠包、丸餃子、チャーハン🥟
古墳餃子┗|∵|┓

わんこが食べれるものは無かったけど
ゆきまるはお出かけできて嬉しそうでした🐶💓
お城の近くも散歩して、
すれ違う人に
かわいい〜!!鯉のぼり〜!!!って言ってもらう度に
しっかり顔を見てアピールしまくってました😂💓

暖かくなってお出かけしやすいから
色んなところ行こうね(ノ)・ω・(ヾ)


この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?