nonの着物リメイクコーナー🥰㊳


大島紬着物リメイクが続きました😄

本当は大島紬以外の紬着物でリメイクをしないと在庫が減らないのですが…😅

お客様のご要望が大島紬着物リメイクが多くてついチョイスしてしまいます(╹◡╹)♡

先日のヘチマカラーコートと同じデザインなのです。
又々3着目をお友達も欲しいとお願いされました。
ですが以前フォロワー様から


「楽しみにしている出品を一人のために出品しないで〜」とお叱りのお声があった事が…

という事で、どなたでも購入できる様にいつもの時間に⏰出品をするという事で了解を頂きました🫡

とは言え以前の様にすぐ購入していただける事が少なくなってきましたね。
全ての物が価格が上がって大変な世の中になってきたからでしょうか?


今回の作品🌸

同じデザインでも柄が違うと雰囲気が変わります♪

ロング丈のヘチマカラーコート
くるみボタンは手作りです外れなければ良いけど。。。
後ろタック

後ろ見頃も何とか柄合わせが上手くいきました👍


着物幅での製作なのでタックの中の部分は襟を使っています。


この位長いコートになると着物1着で何とかやっとの思いで作り上げる事が出来ます。
残りの布地は少しだけですので購入して下さるお客様にお付けして残りはゼロです0️⃣
とても気持ちいいですね🥰


お陰様でご購入して頂けました🙏


💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


  励みになりますʅ(◞‿◟)ʃ


     non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?