見出し画像

お買い物

いつもお買い物に出かける時は何を買うかを頭の中に入れている。。。はず。

なのにお店に入ると目👀の情報が色々と刺激になって、買うはずのものをすっかり頭の中から消えてしまい、思い出せなくなる。

自分だけなのかと気になり、若い従業員にに聞いてみると、「同じく!」という答え。

良かったぁ〜。安心した😩

年齢を重ねていくと、頭で考えている事が周りと違っていないかと気になり、ついつい若い子にその情報を問いただしてしまう私です。

同じ答えを貰うととても安心。歳を重ねるとみんなそうなのかな?

「社長の方がずっと気持ちが若いよ!」と若い子に言われると

「うんうん。そうか、そうか」と安心して、ホッとひと安心するわたし。


    💕いつもご覧頂きありがとうございます😘

    スキやフォロー、コメントがとても励みになっています(^O^☆♪


    今後ともどうぞよろしくお願い致しますʅ(◞‿◟)ʃ


           non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?