見出し画像

文学少女?私が?😳

同級生のお友達が何十年ぶりに会いに来てくれた😄

4ヶ月前に同級会があり、遊びに行って良い?と言われててやっと実現したもの。

バスと電車を乗り継ぎ、ボケ防止の為と間違えずに来てくれた。とても嬉しかった☺️

50年以上前の高校生以来かな?2人で話すのは😓

お互いのイメージが昔と違っている事にびっくり‼️

私は文学少女?と思っていたそうだ😓

「えっ?」私本とか全然読んでなかったんだけどー。読むのは漫画本ばかり。。。

そして大人しくて。。。「えっ?」やはり今の私とは全然違う😓

昔は人見知りだったしー。。。人前で話すの嫌いだったしー。。。

今はしゃべりまくる私にびっくり‼️してた😅

色々な人生経験で、すっかり昔の乙女はどこに行ってしまったのか😳

でも今色々挑戦している事に気づいてくれて、良いなぁって思ってくれて嬉しい☺️💕

同級生と会うと昔の思いに還ってしまう🥰


   💕いつもご覧頂きありがとうございます😊


       スキ❤️やフォローがとても励みになっています♪♪♪


                 non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?