見出し画像

嬉しいお知らせ🎺

私の記事が

なんと…エフエム岩手のメンテレージリストに追加?

はて?何のことだろう😳

先日、世界遺産の平泉の事を記事にしました。。。

その事を face book で取り上げてくれたのは理解しました…

宣伝してくれてありがとうの意味なのか?

ポイントを30ポイント頂いて、もっと宣伝していけば上の方にいくみたいです💕

わたしの古〜い想い出を書いて少しでも観光客を増やせれば…町が潤う。

嬉しいなぁー💕

そして平泉町からふるさと町民のお誘いも頂いたりして😘


年齢と共に昔の事が懐かしくてついついお披露目してしまうのですが…

何処かに迷惑をかけているのではないだろうか?

と、ついつい気にしてしまいます😅

この記事は嬉しかった事の一つになりました😘


💕hohoさんのイラストを使わせて頂きました😘
いつもありがとうございます😻


🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     のんこ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?