見出し画像

アコースティックギター🎸…買ってしまった。。。😅 


ひとり朝のギター練習🎸

毎日youtube動画と一緒に連弾♪♪♪

頂いたギターはクラッシックギター


一度フォークギターをコードで弾いてみたい……という思いだけで中古のアコースティックギター🎸を買ってしまった😅


もちろん中古の安いギター🎸

この性格はなんなのか? ありえないでしょ😥
と自分でわかっているし、自分でも理解できない…

でも楽しいから許そう!と勝手に思ってやっちゃいました〜😅


こんなおばあが普通アコースティックギター…買う?


どうぞ笑ってやってください🤣🤣🤣


やりたい事を楽しみながら、出来るうちに全てやり尽くしたい😤


今や私の指先…感覚が麻痺……しております。
着物リメイクははかどっておりません。。。

作品をお待ちの方ごめんなさい。
もう少しお待ち下さい🙇‍♀️


そのうち…身内でセッションかも?🎵


初めて長男家族にお披露目したらびっくりしてました〜🥰


うちのお嫁さんがピアノ、孫にも習わせるから一緒にやろうと🥰💕


良いですねぇ〜😘私こういうの大好きです❤️


 💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     non


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?