見出し画像

無音な雪とオーガニックコーヒー

雨はザーザー降るから
音でわかるけど、

雪って黙って降るから
朝窓を開けたとき積もってたら

「ワー!!!」ってなる!!

 ・ ・ ・

あけましておめでとうございます。
コロナの不安を抱えながらの年明け…。

昨日、今日と
福岡では4年ぶりくらいの
まとまった積雪でした。

雪慣れしていない福岡は
軽くパニックになります。苦笑

僕も職場にたどり着けないので
自宅にこもって通販サイトを作っていました。

それで改めて感じたことは、

「リモートワークって、
コーヒー絶対いる!!」

っていうことでした。笑

当店も通販サイトの稼働率が
増えてきております。

そこで、

【公式LINE開設】しました!

画像1

おもにWeb購入をご利用のお客様へ…

最新の情報更新はLINEにて発信しようと思います。
近々、ヘビーユーザーにおすすめしたい
特設サイトも開設する予定です。
ぜひご登録ください。

配信ペースは年間10回程度(たぶん汗)で
控えめな配信かな、と思います。

下記よりLINEのご登録をお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。

【POPCOFFEES_web】公式LINEアカウント
https://lin.ee/3PHQ2ZGMj
このQRコードを読み込み願います。

画像2

今日も暖かいコーヒータイムをお過ごし下さい。

【POPCOFFEES】

追伸、

冒頭の無音の雪の話、
昨日ラジオで聞いて、
いい話だなあって思って書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?