見出し画像

👨‍🎓

あのね、私のような何かを抱え持っている人は普通の生活ができないの。

普通に寝て、起きて、学校行って、勉強して、帰ってきて、宿題やって、テスト勉強して、、、

こんな普通のことが難しいの。

すぐに疲れちゃうの。

それも異常なくらい疲れちゃうの。


疲れたら休まなきゃいけない。

でも、少しだけでも休憩すると、学生のうちはサボりと見なされて評価が落とされるの。

そうするとどんどん苦労が増えていくの。

だから、休むことなんてできないの。


なんて生きずらい世の中なんだろうね。

少しの休憩くらい、させてよ。



Popcorn🍿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?