見出し画像

コロナ世代新卒社会人のリアル.16

こんばんは。見事復活しました。
土日で万全にする予定のねこくんです。

いや〜。出向先が楽しくて仕方ない。
仕事も周りの人も恵まれています。

戻りたくないなあ…笑
ってなるほどです。

そういえば緊急事態宣言が解除されましたね。
でもこんな感じって外にも出掛けにくいし、
複雑な心境ですよね。
感染したくないし、人に移したくない。

皆様は土日何されていますか?

私は勉強以外特にやる事がないので
趣味と言えるものがほしいですね。

スケボーでもしましょうかね。。

リアルを綴りたいんですけど、なんせ
出向なので本社の内容がないんですよ🐈
申し訳ございません。

昨日の夜は死について考えていました。
死んだらどうなるんでしょうかね?
てか自分がいなくなるって感覚。
想像もつかないですよね。

死ぬ時に満足して成仏できる人生にしたいと
思うねこくんです。

ではでは、親族が誕生日なのでねこたゃんたち連れて焼肉行ってきます🐈

#ネコ写真 #猫好き #ねこの日
#ベロ #にゃんだふるらいふ
#新卒1年目 #新入社員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?