見出し画像

コロナ世代新卒社会人のリアル.10

明日で金曜日ですね。金曜日を待ちわびる事って本当に良くない事だと思っているねこくんです。

いや〜疲れた。本当に疲れた。
歳が20歳離れていると会話が中々うまく続かないらしいです。
20以上歳の離れた人間10人程と同期と食事会がありました。

先達には尊敬をしていますが、私は割と
現代風の考え方をしているので
ソリが合いませんね。
上の言う事は絶対!みたいな事が大っ嫌いです。
私の会社のリアルが見え初めてきました。

個人の自由を尊重する会社と言われていたのですが、そんな事はないんだろな〜と思っていたらその通りでした。

生きてりゃやな事もありますよね。
必死にくらいついて帰社後の時間にスキルを
磨くしかないですね。

暗い内容は書きたくないですが、本日だけはごめんなさい🙏
明日から明るい内容になると誓います!!
てことで疲れたのでねこ枕しながら寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?