見出し画像

\福を引き寄せる/赤ランジェリーが見つかるブランド5選   

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆
前回の記事は見ていただけましたか?♪では赤いランジェリー、
どんなものがあるのでしょう??

先日お買い物同行でご一緒したお客様も
『風水的に、”新年は下着は赤を着るといい”って
占い師さんに言われたんだけど
何をどこで買えばいいか分からなくって・・』
とお困りだったので
一緒に赤いランジェリー探しのツアーをしてきました❣️

ということで
赤アイテムを扱うブランドを集めてみました🙌

新年はお家でまったり過ごす、なんて人にもおすすめな
リラックスできる赤アイテムが色々ありましたよ〜♪


KID BLUE キッドブルー

インナーからリラクシングウェア、メンズやキッズ、日々を彩るグッズまでくつろぎのライフスタイルを提案するKID BLUE。
水色ストライプの優しいイメージカラーが特徴的なこのブランドも
ホリデーシーズンには心も浮き立つような赤アイテムが満載\(^^)/
糸・素材から開発にこだわったアイテム達はほっこりリラックスタイムにピッタリな気持ちよさ❣️

hanky panky ハンキーパンキー

カラーといえばのハンキーパンキー!
赤のバリエーションも豊富で流石のラインナップ💕
そして可愛いだけじゃないのもこのブランドの魅力🥹

実は”パンツスーツを美しく履くためのショーツ”から始まった歴史をもつブランド。
ハンキーパンキーの独特の形のショーツは、ヒップラインを覆わず、締め付けないという快適な履き心地を実現したかたちなのです・・
生活スタイルや、健康に合わせて様々なカラー、生地、縫い目、ステッチに至るまで細かなディテールへのこだわりは是非この機会に体感してほしい✨

https://www.hankypanky-store.jp/view/search?page=2&search_keyword=%A5%EC%A5%C3%A5%C9%B7%CF


SIMONE PERELE シモーヌぺレール

”フレンチランジェリーの代名詞” SIMONE PERELE。
ファッションに敏感なパリの女性たちから長年支持される高級ランジェリーブランド。
質の高いスタンダード、細部へのこだわり、繊細な仕上げは、
誰もがうっとりする芸術品🥺💕
大人の女性に相応しい、一度は着てみたい憧れブランド✨

新しい年を迎えるには、
シルクを取り入れてこんな贅沢な組み合わせもアリかも・・♡

Wacoal ワコール

国内最大手ブランド“ワコール”ならおしゃれなランジェリーはもちろん、
あると助かるナイトブラ〜暖か肌着〜ガードルなど・・
実用アイテム達まで赤で揃えられちゃう(^^)

見た目のおしゃれさもありながら
人間科学に基づいたこだわりのもの作りをしているので
着心地は文句なし♪
幅広い世代にも知られているブランドなので
ご家族や大切な方へのプレゼントにするのも喜ばれるはず🎁✨

intimissimi インティミッシミ

素材やデザインにこだわり、女性らしさが引き立つデザインが特徴的なイタリア発祥のランジェリーブランド❣️
本国では“愛と幸せを呼ぶために元旦に赤を身につける”そう♡
そんなイタリア生まれのアイテム達で身を包めば、
愛と幸せに溢れた1年になりそう〜♪✨
体を美しく魅せるランジェリーや暖かアイテム、ホームウェアまで幅広いアイテムまでカラーとデザインをコーディネートできるから
お家でまったりor寒い外へのおでかけ
どんな予定でもトータルコーディベートが楽しめちゃいます😆‼️

この時期は各ブランドでホリデーカラーとして赤が発売されているので、
この機会に普段覗いたことのないブランドを見てみるのも良いですよね♪
素敵なランジェリーと共に、良い年を迎えましょう〜\(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?