見出し画像

\ランジェリースタイリスト/コーディネーとレシピ👙💕January.8

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

新年から新しい試みとして
ランジェリーファッションを載せてみようかと思います💕

トップの画像が実際のコーデ♪
今日はお正月疲れがでてるから
リラックス重視なコーディネートにしてみました👖
詳細のせていきますね〜🙌

洋服


*トップス:古着
 肩の空いたカットワークがかわいいボーダートップスで
 ラフにしつつちょっと女性らしさをプラス
*ボトム

最近発売されたらしいこのデニム
ほんとラインが綺麗だからぜひ試着だけでもしてみてほしい!

*小物
ずっとレザーのベルトが欲しかったので
年末、デニムと一緒にこちらを購入してました💕
1個あるだけでコーデが締まるし
しっかりした作りできちんと感も出せる隠れた名品✨

ランジェリー


*トップス
肩の空いたカットワークトップスに合わせて
ストラップが外せるブラをチョイス❣️
もちろんストラップは外して、肩から見えないようにしました😊
このブラとても優秀なので
ストラップレスでお気に入りのブラに出会えてない全ての方に
おすすめしたいアイテム!!
アンダー内側にシリコンテープが施されているから
キツく締め付けずに”ずれない”を実現できるんです✨
プッシュアップできるパッド内蔵でデコルテもふっくらするから
ストラップレスにありがちな
カップぱかぱか問題もなくてストレスフリーです😆❣️


*ボトム

リラックススタイルでまったり過ごしたい日には
このガードルがほんと重宝してます😎♪
ストッキング?ってくらい薄くてストレッチの効いた生地は
ガードルを履いているのなんて忘れちゃうくらいの快適さ💕
なのにさりげなくサポートがあって
リラックス気分にマッチするいい感じのシルエットにしてくれちゃいます♨️
ショーツはソングでラインが響くのを防止してます😊

まとめ


見せるランジェリー以外にも
お洋服メインに選ぶのだって
ランジェリーファッション♡

お洋服×ランジェリー×メイク×ヘア
全部アレンジをしたら
何倍も楽しめちゃうから
辞められないんですよね😆

と、いいつつ
毎日同じ生活だと
ファッションもマンネリ化しがちなので
今年はファッションも
色々チャレンジしていきたいところ♪

これから好きなコーデがあったら
いいねやコメントで教えてくれたら
嬉しいです🥹♪

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/

\こんな人は気軽に相談してね/


  • 忙しくて下着のことなんて!でもこのままじゃやばい・・?

  • ピッタリ合うブラがクローゼットにない!

  • 授乳後のブラの切り替えはどうしたらいい?

  • ランジェリーを楽しむなんて私には無理!?

なんて迷子の方❣️
自分に合った下着を選ぶ方法やがわかるバストタイプ診断や
ランジェリースタイリストが下着選びをお手伝いする
お買い物同行などのサービスを展開しています😊
気になるかたは下記リンクより詳細を見てみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?