見出し画像

\クリスマスに着たい/赤ランジェリー

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😊
12月も半ばに近づき、街はクリスマスムード一色♡

季節のイベントに合わせて
ランジェリーを選ぶのも楽しみの一つよね?✨
ということで
ムード高まる赤ランジェリーを集めてみました♪


アンフィ
【グラマリッチ Glama−Rich】シリーズ


大人可愛いレッドのグラデーションで高級感のあるカラーリング♡ブラ・キャミどちらもスカラップデザインのレースにラメ糸が美しい特別感たっぷりのコーディネート♪


サルート
96group

ファッションジャーナリズムの世界で成長していく女性のストーリーをサルートらしく描いたデザイン。赤の濃淡にシャンパンベージュ、黒のアクセントのファッショナブルな色合わせ✨
ドレス気分のスリップにガーターベルト、トータルコーディネートを楽しみたいコレクション😊

Risa Magli リサマリ ジョエルシリーズ

クリスマスローズをモチーフにしたお花をラメ糸で全体に刺しゅうした、リサマリのクリスマスシリーズ🎄
華やかにきらめくカップレースに大胆にあしらった大ぶりなアップリケは、リーフとローズを重ねることで、ワントーンの中にも立体感を演出。
後ろのステッチがうっすらと透けるシアーな素材で、上品な繊細さをプラスしてくれます。
シリーズは全部で11点もアイテムが選べちゃう!思う存分クリスマス気分を堪能して♡

Triumph トリンプ
フロラーレbyトリンプ513 シリーズ

はっとするような赤で女性らしさが華ひらくランジェリー✨
一重の花びらがキュートなディンティベスの花をチュールエンブロイダリーレースで表現しています。オールーオーバーレースのコンビネーションが美しいアイテムたち。

ANNEBRA アンブラ  Zigzag2シリーズ

60'sの代表的なパターンであるユニークで魅力的な幾何学ラインをモチーフにしたコレクション“Zigzag2”。ジグザグ模様の細やかなケミカルレースが肌を華やかに彩ります。センシュアルなREDが大人の色香を引き出す♡
どのアイテムも大胆なカッティングがインポートならではのかわいさ🤤

ワコールパルファージュ
【45series】清楚な白鳥のように

バレエの代名詞ともいえる、タイムレスなラブストーリーがテーマ。
白鳥の羽をモチーフにした精巧なアップリケや
二人が永遠の愛を誓った湖のしずくをイメージしたパールビーズなど
繊細なディテールが織りなす、ピュアでリュクスなコレクション。
可憐なチュチュやトゥシューズなど
憧れのエッセンスをちりばめられている。
こころまで踊るような
ロマンティックムードを堪能して。

赤は可愛いけどなかなか勇気が出ない・・って方も
クリスマスのムードに乗って新しいわたしにチャレンジしてみてはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?