見出し画像

【ママも必見】着方がわからん!素敵なランジェリーはこれを選べばOK🙆‍♀️

みなさんこんにちは!ランジェリースタイリストのakiです😆

突然ですが、
こんな華やかランジェリーたちがあるの、ご存知でしょうか??
『見かけたことはあるけど着たことないな・・・』
って人も多いのでは??

白鳩HPより

ランジェリーショップで見かけた
素敵なランジェリー

「華やかなデザインで素敵😍」

って思うけど

「私そんなセレブみたいな生活してないし・・😒」

「家族・彼の前で着るのなんて恥ずかしいじゃん😫」

そんな風に思って袖を通すのを諦めていませんか??

そんな方には写真のようなキャミとパンツのセットアップがおすすめ❣️


おすすめ理由はこんな感じ👇
🙆‍♀️ボトムがパンツでカジュアルダウンしやすい
🙆‍♀️パンツだと動いてもショーツが見えず動きやすい&恥ずかしさ軽減
🙆‍♀️セパレートなのでトップ・ボトムとそれぞれ用途に使いやすい
🙆‍♀️カーディガンを羽織れば素敵なルームウエアの出来上がり

どうでしょう🙌
これなら取り入れられそうな気がしてきたかしら??

ちなみに写真1枚目はデザインにかなりこだわっていて
透け感があるデザインなのだけど(販売終了品)
初心者さんや恥ずかしがり屋さんは
写真2枚目のようなシンプルで透け感のないものから
スタートすると着回しやすいよ😘

汗がベタつくお風呂上がりにもさらっと着れるから
お風呂が慌ただしいママさんにも超おすすめ♪

マッパで走り回らなくてすむし⇦笑
実用的なのにレディな気分を味わえちゃうなんて最高じゃない❤️

こんな華やかな装いでは
子供に怒り叫ぶ気分にもならないし(いつもの私)
結果家族みんなの笑顔にもつながること間違いなし〜♪\(^o^)/

5、6月頃からはランジェリーショップのセールも始まるので
セールでお得にゲットしてみるのも賢い手ですね✨

これを機に”気分も華やぐランジェリー”
デビューしてみてはいかがでしょう💕

まとめ

インスタグラムでは
ランジェリーを楽しむライフスタイルや
誰も教えてくれなかったランジェリーの基礎知識について
発信しています😙
ぜひそちらにも遊びに来てくださいね〜💕

https://www.instagram.com/aki.lingerie_stylist62627/

\こんな人は気軽に相談してね/

☑︎誰も教えてくれなかったランジェリーの基本が知りたい!
☑︎かしこいランジェリー選びを教えて😫
☑︎ランジェリーファッションについて知りたい🩷
☑︎下着のお悩み解決したい💦

そんな方はお気軽にコメントやInstagramのDMでご相談くださいね🩷
💁‍♀️@a.popo_62627

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

LINEを登録していただくと
ランジェリーレッスン・お買い物同行など
ランジェリースタイリストのサービスも
お申し込みいただけますよ🔗✨

https://lin.ee/1fKGVhI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?