見出し画像

PCOS(多囊胞性卵巣症候群)とわたし#014

ピルを飲み始めて、1シートが終わりました。
体調に関してはマイナス面は特にありません。
胸が張って痛いなと思ったくらい。
フェイスラインの吹き出物はめちゃくちゃ出来ましたが、
アトピーのような肌荒れはよくなりました。
メンタル面も落ち着いていて、
やる気が起きない、センチメンタルになることがなく、
めちゃくちゃやる気に溢れています!
自分の性格で浮き沈みが激しいのでなく、
PMS症状だったんだなとほっとしています。

新たに3シート処方してもらいました。
次に受診するときに採血の予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?